2013年08月04日

さんでー昼JAM ワークショップ

8月4日(日) 午後2時〜夕方5,6時頃まで

「さんでー昼JAM ワークショップ(毎月第一日曜日)」
ロゴ昼.png
参加費 1コイン(500円)+1オーダー
お昼御飯、食べ物、お菓子等持ち込みオッケー(楽しくやりましょう♪)

第一回ゲスト講師 日景修(名古屋在住プロベーシスト、名古屋音大非常勤講師)

ホスト 木村郁絵(p) 飯田君(sax) 長田君(ds) 二人は金大MJS ベース未定(今後もやってくださる方大募集)

ずっとお休みしていたリバーサイドの月一ジャムセッションを復活させます。
毎日がジャムセッションみたいなリバーなので、まーいいか・・・と思っていたのですが、
ここ最近いろいろ県外のジャズのお店など回る中、金沢の底力を上げていくためにはやっぱり定期的にジャム専用の日を設けるべきだと強く思いなおしました。
不定期でゲスト講師をお迎えして、講師がいる時は最初の1時間はワークショップの後セッション、の形でやってみたいと思います。(講師がいないときはホストの演奏を軽くお届けしてからジャムセッションです)
今回は日景さんに強力してもらっての第一回め。
ベース以外の音楽理論などももちろん詳しいのでいろいろこの機会に聞いてください。

ホストはなるべく若いメンバーで垣根を作らずやっていきたいと思っています。
初心者の方も歓迎ですのでぜひ!
日曜のお昼、人が集まるかはやり続けないとわかりませんが、またご参加、ご協力のホド、よろしくお願い致します!

00:00 | ライブ予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

